2023年2月16日木曜日

ニューヨークの橋シリーズ:ゲザルズ橋 (Goethals Bridge)


Goethals bridge
Design: cable-stayed twin bridge
Longest span: 672 feet (205 m)
open: 2017/2018

ゲザルズ橋 (Goethals Bridge) は、アメリカ合衆国のニュージャージー州エリザベス市とニューヨーク市のスタテンアイランドを結ぶ橋のひとつです。1928年に開通し、全長は約2.7キロメートルです。

ゲザルズ橋は、自動車やトラック、バスなどが通行し、交通の要所として重要な役割を果たしています。また、橋の上からは、ニューヨーク湾を望むことができ、特に夜景は美しく、多くの観光客が訪れます。

この橋は、建設当時の最新技術を駆使して建設された橋のひとつであり、その美しさや構造に多くの人々が感銘を受けています。また、多くの映画やテレビドラマの撮影にも使用され、ニューヨーク市を代表するランドマークのひとつとなっています。

ゲザルズ橋は、ニューヨーク市とニュージャージー州を結ぶ交通の要所であり、また、美しい景色を楽しむことができる観光スポットのひとつでもあります。そのため、多くの観光客だけでなく、地元の人々にも親しまれています。ゲザルズ橋は、ニューヨーク市を代表するランドマークのひとつであり、現在でも多くの人々に愛され続けています。


0 件のコメント: