2023年2月16日木曜日

ニューヨークの橋シリーズ:ホワイトストーン橋 (Whitestone Bridge)

 


Whitestone bridge
Design: Suspension bridge
Longest span: 2300 feet (700 m)
open: 1939

ホワイトストーン橋 (Whitestone Bridge)は、アメリカ合衆国のニューヨーク市にある吊り橋のひとつで、クイーンズ区とブロンクス区を結びます。橋は1939年に開通し、全長は約1.3キロメートルです。

ホワイトストーン橋は、自動車やバスなどが通行しており、交通の要所としてニューヨーク市の中心部を支える重要な橋のひとつです。橋の上からは、イースト川の美しい景色や、近隣にあるフォートトッテン州立公園などが見渡せます。

この橋は、美しい構造と美しさにより、多くの人々に愛されています。また、多くの映画やテレビドラマの撮影に使用され、ニューヨーク市を代表するランドマークのひとつとなっています。

ホワイトストーン橋は、ニューヨーク市を代表する交通の要所のひとつであり、また、美しい景色を楽しむことができる観光スポットのひとつでもあります。そのため、多くの観光客だけでなく、地元の人々にも親しまれています。


0 件のコメント: