2023年2月16日木曜日

ニューヨークの橋シリーズ:ハイブリッジ (The High Bridge)

 


The High Bridge
Design: Arch bridge
Longest Span: 1450 feet (440 m)
open: 1848

ハイブリッジ (The High Bridge) は、アメリカ合衆国のニューヨーク市にある、歩行者専用の吊り橋です。全長は約0.5キロメートルで、マンハッタンのワシントンハイツ地区とブロンクスのハイブリッジ地区を結んでいます。

ハイブリッジは、1848年に建設され、ニューヨーク市で最も古い橋のひとつとして知られています。当時は水道橋として建設され、ニューヨーク市の水源地であるクロトン水源地からマンハッタン島へと水を供給していました。その後、1898年には、歩行者用の橋として再建され、現在では、美しい景観を望むことができる人気の観光スポットのひとつとなっています。

ハイブリッジは、高さ約55メートルの美しいアーチ形状の橋で、マンハッタンとブロンクスの間に広がるハーレム川の美しい景色を一望することができます。また、近隣には、公園や美術館など、多くの観光スポットがあります。

ハイブリッジは、ニューヨーク市を代表するランドマークのひとつであり、歴史的な価値や美しい景観から、多くの人々に愛されています。また、健康を維持するための運動場としても人気があり、ジョギングやウォーキングを楽しむ人々に利用されています。


0 件のコメント: